
 
 

よいお年を

ぐぐぐ。
27日に暮れの挨拶を書いたはずが、最後の送信ボタンを押すのを忘れていたらしい、
ということに、たったいま気付きました。

なので、簡単ながらご挨拶を。

いよいよ2008年も残り20時間ほどですね。

一年をゆっくり振り返るのは年が明けてからにするとして、ザックリとした感想としては、
例年よりも残念、無念が数多く、また例年通り邪念、雑念がのたうつ一年でした。
皆さんの2008年はいかがだったでしょうか。

定期的にここを御覧いただいている皆さんがどれ程おられるかどうかは分かりませんが、
今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
2009年も引き続きよろしくお願いします。

何がきっかけかは分かりませんが、たまたま今はじめてここを覗いておられる皆さん、
来年は何事かのご縁があるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!
 
 

IT文盲

訳のわからないまま、とりあえずカウンターをつけてみたものの、
カウンターがカレンダーの裏側に隠れてしまった。
数字が見えない。
いきなりめげて約一ヶ月間放置。

コレではいかん、とさっきようやく思ったので、弟に聞きながらやってみた。
弟はSE的な仕事をしているのだ。
少々遅めの夏休みを取り、思う存分自宅で呆けているところを邪魔して悪いが、
技能を持つ者は使われるサダメにある。

総ビジターとユニークビジターの両方をつけてみたが、ユニークビジターって何だ?
常に「ウンジャラゲ」を歌いながらアクセスする人とか
舌でタイプしないと気が済まない人とかの事か?
 
 

開始

SNSから飛んできた。
登録画面で「サイトの説明」というのを書いたが、うまく表示されない。

めげる。
出だしから。
いつもうまく走り出せない僕。
らしいと言えばらしい始まりだ。
 

