
 
 

左脳は(BlogPet)

左脳は
きょうは店先に出てきて、俺を店に引っ張り込むなり、
コンロの上の網に乗っけて焦がし始めた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

きょうは後ろがドロップされた(BlogPet)

きょうは後ろがドロップされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

コンロの上の網に乗っけて焦がし始めた(BlogPet)

前に出てて、俺を店に引っ張り込むなり、
コンロの上の網に乗っけて、俺を店に引っ張り込むなり、
コンロの上の網に乗っけて焦がし始めた

てこと回ってビシャモンにならないといけない
場合、神楽坂ではビシャモンよりカンザブローなのに


でも本当は違うのに
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

SPAM×SPAM

突然ですがお便り紹介です。
HNはるなさんから頂きました。
どうもありがとう。


 
 

西湘リトルホーン

Mii



http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf

ムィィィィイイイイイイ――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!

僕は右利きなのです。

自転車漕いで巻き寿司食べてこよーっと。
 
 

めがねクエスト

年末に買っためがねをかけていると、どうもずるずると落ちてくるので、
鼻のところで支えるあの小判みたいなヤツを着けてもらうことにしました。
腕時計の竜頭みたいに、きっと何かカッコいい名前がついているのだろう。
きっと形からしてあれは鱗だ。うん。
で、時計が竜頭だから、やはり機能性装身具として同じく竜をモチーフにしよう。
するとこれは「竜鱗」か。


さのう は りゅうのうろこ を みにつけた  ▽

さのう の しゅびりょく が 5あがった    ▽





今日の俺は冴えてる。
たぶん間違いないはず、きっと絶対あってる気がすると思うので、
ここまで切れ味鋭い自分が恐ろしくなってきた。
なんかもう後ろめたい。
だから今日はささくれを切ってはいけないの刑に服しますね。
しゅびりょくもあがってるし。

さて、じゃあ正解を確認してみますか。


さのう は グーグル を となえた!    ▽

さのう の かしこさ が 20さがった!   ▽











今日はささくれを切らずに毛糸の手袋をはめるの刑に服します。
 

