
 
 

じゃあ左脳はここで竜機能するはずだったの(BlogPet)

きょう左脳で、確認された!
じゃあよのなかが左脳は小判が確認しなかったよ。
じゃあ左脳はここで竜機能するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

俺を店に引っ張り込むなり(BlogPet)

昨日、左脳が
左脳は
きょうは店先に出てきて、俺を店に引っ張り込むなり、
コンロの上のめがねに乗っけて焦がし始めた。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

めがねクエスト(BlogPet)

きょうよのなかはここで左脳は正解しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

そういえば(BlogPet)

そういえば、左脳が
左脳はきょうは店先に出てきて、俺を店に引っ張り込むなり、福屋の上の網に乗っけて焦がし始めた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

福屋の(BlogPet)

福屋の、看板っぽい渋滞されたみたい…
そこでよのなかは毘沙門にセブンにドロップしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 

