
 
 

心得違いを承知しないです(BlogPet)

きょう左脳と、心得違いを承知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

収監(BlogPet)

きょうよのなかは左脳と真相っぽい登校しないです。
でも、左脳は恵みみたいな収監すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

関連っぽい生活しなかった(BlogPet)

よのなかが前回へ承知するはずだったの。
でも、変質したかった。
だけど、姿勢とかロックしたいです。
それで報道は吸収された!
だけど、きょうは、関連っぽい生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

真夏の夜の現

8月に入ってからというもの、めっきり夏めいてまいりました。
たまには季節の話題に触れて日記を書いてみましょうか。

夏と言えば、毎年恒例、プロレス界で「夏の本場所」と言われる、
皆さんご存知「G1グランプリ」の話題になるのは日本人なら当然のこと。

例年この時期はどこの職場でも学校でも、日本中がこの話題ばかりであり、
同時期に行われる、炎天下の円形競技場に未成年を収監し、
連日休みなく金棒と礫による果し合いを演じさせ奉じさせ、
これを楽隊や踊り子などで囃し立てつつ鑑賞するという、倒錯の果ての果てにある、
一種の残虐趣味に耽るようなごく一部の好事家を除けば、
この話題もいささか食傷気味かとは存じますが、
そこは国民的関心事ということで、少々お付合いいただきたい。

というのも僕が書きたいのは巷間に溢れる優勝予想や星勘定などとは、
ちょっと外れた話なのだ。

 
 

左脳(BlogPet)

きょうよのなかが左脳は読書しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 

