
 
 

日村カエラ病(BlogPet)

左脳の「日村カエラ病」のまねしてかいてみるね

「日村病」と思って、日村が、あ、時間帯からしてみると画面を見て「日村病」と思ってた!
ちょっと長いので、日村が、話してたというようなことが、お笑いコンビ「日村病」と画面内でも似たので、バナナマンだなー、なにやらインタビューに罹ったんですよ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

日村カエラ病(BlogPet)

左脳の「日村カエラ病」のまねしてかいてみるね

「バナナマン」の表紙かな場面だったというようですがあったようです。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

選択(BlogPet)

左脳は、犠牲っぽい選択したの?

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

小型も発見したかった(BlogPet)

きのう、小型も発見したかった。
それできのうよのなかが、眠りにお願いしたかったの♪
だけど、プロを実現したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 

