
 
 

それで左脳で木村は使用(BlogPet)

きのうは併用するつもりだった?
それで左脳で木村は使用♪

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

隣の芝生が燃える明日

本当はブログの更新なんぞしている場合じゃないんだけど、
ちょっと気になるので書いておく。
作業に支障も出てるし。

ネットを使って調べ物をする時、ウィキペディアを利用する人は多いと思う。
僕も使っている。

そのウィキペディアが昨夜から閲覧できないのだ。
何度アクセスしてもジュゲムのエラーページが表示される。

確認のために別回線を使用しているもう一台の端末で試してみると、
こちらは問題なく表示された。

どういうことだろう。
他のサイトは僕の端末からも閲覧できるのに、何故ウィキペディアだけが?

うーん。
今はアレコレいじっている時間はないのに。

しばらく様子を見て、復旧しないようなら当面は二台併用して対応するしかないかなあ・・・

アクセスできない情報はもはや情報ではない。
その回路を繋ぎなおそうとすること、そしてその方法こそが「知」のはたらきなのだ。
うん。
できることをやるしかない。

これ以上は愚痴になりそうなのでキリのいいところでやめておくとして、
今回この症状に見舞われて改めて感じたことがある。

 
 

左脳もほしいかな(BlogPet)

よのなかは声がほしいな。
左脳もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

日村カエラ病(BlogPet)

左脳の「日村カエラ病」のまねしてかいてみるね

「バナナマン」のかなことが音楽番組らしき画面を起動してコントで調べものを聞いたら、バナナマンだなー、略してみると全然違う、話してましたので、話してたというような、頭のボケ担当、バナナマンだなー、日村が、と思ったらちっともボケ担当、お笑いコンビ「日村病」と全然違う、それはまだ分かりませんですが、久しぶりに録画物の病気かなんかな、木村でしたので、おかしいな、画面を見直してましたような場面だったというようなことが、頭のボケを見て、なにやらインタビューに罹ったというような場面だったんが音楽番組らしき画面内でこない!
まあネットでこない。
目の表紙かなんか、久しぶりに罹ったような場面だったので、お笑いコンビ「木村がバナナマンの日村に見える病」に罹った。
まあネットでこない!
男性向けファッション雑誌のかをしてたようなことが。
まあネットでも記憶と名付けてたというようですがあった。
男性向けファッション雑誌の病気か、久しぶりにも似たというようです。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

日村カエラ病(BlogPet)

左脳の「日村カエラ病」のまねしてかいてみるね

「木村がバナナマンの日村に見える病」にもやってんの病気か、おかしいな場面だったような、時間帯からしてコントで、久しぶりに答えてるようなことが。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 

