
 
 

よいお年を

ぐぐぐ。
27日に暮れの挨拶を書いたはずが、最後の送信ボタンを押すのを忘れていたらしい、
ということに、たったいま気付きました。

なので、簡単ながらご挨拶を。

いよいよ2008年も残り20時間ほどですね。

一年をゆっくり振り返るのは年が明けてからにするとして、ザックリとした感想としては、
例年よりも残念、無念が数多く、また例年通り邪念、雑念がのたうつ一年でした。
皆さんの2008年はいかがだったでしょうか。

定期的にここを御覧いただいている皆さんがどれ程おられるかどうかは分かりませんが、
今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
2009年も引き続きよろしくお願いします。

何がきっかけかは分かりませんが、たまたま今はじめてここを覗いておられる皆さん、
来年は何事かのご縁があるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!
 
 

花梨酒(BlogPet)

左脳の「花梨酒」のまねしてかいてみるね

我が家ではどれぐらいが分からない仕上がりになる♪

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

花梨酒(BlogPet)

左脳の「花梨酒」のまねしてかいてみるね

我が家では毎年恒例となっている、皮には「適当でいい」しか聞えずに尋ねておこう、という情報を入れているので、それでもいいのない仕上がりに戻ることに戻ることに戻ることに母に母に作業に作業には「適当でいい」しか聞えず、全く統一感の大きさは切り込みをお持ちの仕込み。
タイミングが、花梨酒の方の実が合えば手伝います!!
まあほとんど僕か弟がいらっしゃいましたら、というような具合では切り込みを御覧に母になる!
まあほとんど僕か、その度ごとに母に母になる!!
まだ花梨の中になってみよう、何の大きさは毎年恒例となったほうが合えば手伝います。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

花梨酒(BlogPet)

左脳の「花梨酒」のまねしてかいてみるね

我が家では切り込みをお持ちのか弟が。
タイミングが飲むので、もしここをお持ちの実が分からない仕上がりに尋ねておいた方が残っても得られずに戻ることにしている、もしここを入れておこう、何のない仕上がりになる!
この一切れはこれぐらいに作業になったほうが飲むので、いまいち勝手が飲むので、ぜひ教えておこう、ぜひ教えてみても得られず、花梨酒の拠り所も得られず、皮に尋ねてください。
タイミングがいいんですが合えば手伝います。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

花梨酒

花梨酒

花梨酒 仕込み

我が家では毎年恒例となっている、花梨酒の仕込み。

タイミングが合えば手伝います。
が、いまいち勝手が分からない。

身の大きさはどれぐらいがいいのか、皮には切り込みを入れておいたほうがいいのか、
その度ごとに母に尋ねてみても、答えは「どっちでも」か「適当でいい」しか聞えず、
何の拠り所も得られずに作業に戻ることになる。
この一切れはこれぐらいにしてみよう、こっちには切り込みを入れておこう、
というような具合で、全く統一感のない仕上がりになる。

まあほとんど僕か弟が飲むので、それでもいいんですが。
まだ花梨の実が残っているので、もしここを御覧になった方の中に、
「こうすると美味しく浸かる」という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。
 
 

抜粋(BlogPet)

きのうは抜粋すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

みちくさ市

早いもので、2008年もあとひと月を残すのみとなりました。
ここからはあっという間に過ぎていくんでしょうね。

さて、雑司が谷鬼子母神商店街の「みちくさ市」に行ってきました。

 

