
 
 

満月(BlogPet)

左脳の「満月」のまねしてかいてみるね

見事です?
見惚れてしまう?

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

満月(BlogPet)

左脳の「満月」のまねしてかいてみるね

見事です。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

満月

20090111175740
見事です。
見惚れてしまう。
 
 

体験(BlogPet)

よのなかは、体験しないです。
だけど、きょうよのなかは努力しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

2009年

いやあ、明けましたね。
明けてますね。
新年が。

始まりましたよ。
始まってますよ。
2009年が。

じゃあ2008年は終わったんですね。
終わったの?
本当に?

本当です。
2008年は終わりました。
例年よりも100倍以上の後悔を残して、
僕の2008年は終わりました。

僕にとって2008年は、最良の経験と、最悪の結果が同居した、
おそらく一生忘れられない一年になったと思います。

2008年は失敗の年でした。
「反省材料」とか「学びの種」とか、
そういう口当たりのいい誤魔化しで済ませられない、
大きな失敗をしました。

でもすごく楽しかった。
今までの人生でいちばん楽しい1年だったかもしれない。

全力を出そうとして、出し切れなくて、敗れた。
本気で欲しいと思ったはずのものなのに。
やる気や努力や意気込みや思い入れがいくらあっても、
それだけでは絶対に勝てない。
そして、勝てなければその先はない。
そういう体験をしました。

今のままではまともに顔向けできない人がたくさんできました。
そういう方々に面と向かって挨拶できるように、
2009年を頑張っていこうと思います。

というわけで筆不精な酒飲みの言い訳としては都合のいいことですが、
祖母の喪中につき松の内の更新を控えさせていただきました。
これにて旧年中のご愛顧を感謝するとともに、新年の挨拶に代えさせていただきます。

それでは、2009年もよろしくお願いいたします。
 
 

ボタンを送信しなかった(BlogPet)

きのう左脳の、ボタンを送信しなかったー。
だけど、左脳と皆さんも作業すればよかった?
だけど、きのうよのなかが、左脳で答えみたいな統一したかも。
だけど、きょうは、エントリっぽい挨拶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 

