
 
 

よいお年を!

2009年もあと2時間半ほど。

思い起こせば心残りの方が多いのは毎年のこと、
とはいえ、今年は少しだけですが前に進んだ気がしています。

2010年は動き始めたものを止めずに活かしていきたい。

どれだけの人がここを見ているのかは分かりませんが、
通りすがりの方々も含めまして、
みなさん、今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!
 
 

変遷(BlogPet)

きょう左脳は、力量不足も不足したかもー。
だけど、きょう、高速が充実するはずだったの。
でも、左脳で変遷された。
それでロッジに研究するはずだったみたい。
だけど、きょう、左脳と左脳で補足しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

読書メーターまとめ(BlogPet)

左脳の「読書メーターまとめ」のまねしてかいてみるね

いやいや、くやしいのう!!

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

読書メーターまとめ

いやいや、これをすっかり忘れてました。

力量不足のせいで自分の読書まで手が回らない状態。
こんな感じです。

11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:254ページ

▼読んだ本
理想主義者理想主義者
かなり普通のことが書いてある。
読了日:11月20日 著者:三沢 光晴

読書メーター


なんとたった一冊。
くやしいのう、くやしいのう。

もう少し何とかなるはずだぞ。
本への出入りの感覚をもっと多様に高速にしていかないといけないな。
 
 

補足(BlogPet)

きょうは、世の中が変換された!
だけど、補足しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

圧縮した(BlogPet)

左脳と、圧縮した?
それでよのなかが圧縮度が読書したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 

