スポンサーサイト

 
 

左脳内

左脳 脳内
戸籍名 脳内
絶妙にディレイしたこのタイミングで脳内を晒してみる。
我ながら常人離れしたレイドバック加減の社会性に、半ば呆れ、半ば得意。
時代なんてバックミラーの片隅に映っていればいいのさ。

結果を見てみると、僕の頭の中は友達でいっぱい。
おかしいなあ。
友人は少ないんですけどね。
脳内友人でしょうか。


さて、もののついでに戸籍名でもやってみましょうか。

愛と嘘。

二つを分つものは、束の間の休息だけ・・・
なんて書くとなにやらチープなダンディズムを気取っているようだけど、
わずかな安息の時間を確保するために、
一方では愛を振り撒き、一方では嘘で煙に巻くという、
小賢しく姑息に立ち回る様が想起されて含み笑いを含みきれない。


いやあ、思ったよりは楽しめたなあ。

だけど、やっぱり僕の中に僕はいないんだ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/120-991541dd

 

