スポンサーサイト

 
 

KYこわい

最近よく見聞きする「KY」なる文字及び音声。
アルファベットなので、「Kill Yourself」だと思っていました。

「死を以って償え!」とか「その罪、万死に値する!」なんていう意味をこめて、
デモ隊が非道な為政者を糾弾する時に叫ぶ文句か何かかなあ、
と思っていました。
そこから転じて、気に入らない物事に対するエクスキューズ的な意味合いを、
この二文字に託して飛ばすのではなかろうか、なんて。


しかし、どうやら意味も使われ方も全く違うようです。
大間違いです。
世間は遠いです。
サランラップにくるまれたミイラ。
サプリメントをむさぼるゾンビ。


夢の中で、ザリザリした歯ごたえの揚げ物を食べました。
味のしない何かの肉の薄切りに、あめ色の衣をつけて揚げてあるもの。
奥歯で衣をすり潰すように噛んでいたら、いつの間にか中の肉がなくなっていました。
泣けてきます。

せっかくなので、涙のしょっぱい味付けでパンを食べてみようと思い、
目が覚めてからパンを探したら我が家にパンはありませんでした。
ここにいたって再び泣けてきますが、もう笑けてきます。
今度はやや苦めに。
苦味が小走りに。
涙のしょっぱい味付けの半苦笑い。
なんじゃそら。

間抜けが!
キサマみたいなもにゃもにゃした輩がおるから、
いつまでたってもこの世はしゅくっとせんのだ!!
その罪、万死に値するぞ。
腹を切って死ぬべきである!
死を以って償え!!
Kill Yuorself! Kill Yuorself! Kill Yuorself! Kill Yuorself!
Kill Yuorself! Kill Yuorself! Kill Yuorself! Kill Yuorself!

とか言われたら怖いのでやっぱり僕は間違いでいいです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/124-73f99282

 

