
 
 

クオリア追加 (BlogPet)

左脳の「 クオリア追加 」のまねしてかいてみるね

ひと月ほど前で、立体造形物からアニメーションまで、キュレーターの方だもので、バラエティに富んだ。
時間が、なんと茂木さんを目撃したので、なんと茂木さんのせいで、シャキシャキと思う。
後で興奮気味に行った講演のクオリアにウロウロしたの凝らないけど。
ベーコンのだもので興奮気味に「GOTH展」という展示を目撃しただけかもしれないけど。
そこで偶然、なんと茂木さんを辿ってあった♪
時間が書いていたカンディンスキーの打ち合わせらしく、いま記憶になるが印象に入り込めなかったの前の打ち合わせらしく、やはりその日のことが書いているので内容についてはそこで見に即したのが追加された。
展示になるが経っていたの前のは常設展に「体験」つまり「ドクターモギ」が書いてみたら、シャキシャキと思う。
後で開催中のが書いていたので、横浜美術館ではそこではないけど。
時間が書いている!!
ベーコンのせいばかりで見に話していたのことが印象になるが印象に行ったよりも小柄で、人違いで茂木さんを目撃してみたら、人違いで茂木健一郎さんのが経ってあったよりも小柄で開催中のクオリアになるが、対象に入り込めなかっただけかもしれない企画展のせいでは常設展に入り込めなかったので、やはりその日のせいで茂木健一郎さんのが書いてあっただけかもしれない企画展に話していたよりも小柄で興奮気味に即した。
しかし、横浜美術館で開催中の女性と思う。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/158-667f5bd1

 

