スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

翼を授ける?

だーけーどいーつーか気ー付ーくでーしょーおそーのーせなーかーにはー
はーるーかみーらーいめーざーすたーめーの羽ー根ーがあーるーことー


最近「翼を授ける」の空振りキャッチコピーをゴリ押ししている、
120ヶ国が認めたという触れ込みの栄養ドリンク Red Bull を飲んでみる。




栄養ドリンクということなので、味はやはりそういった傾向のもの。
しかし、扱いは炭酸飲料なので、成分が薄いようだ。
結果としてはガラナに近い仕上がりになっている。
実はガラナはけっこう好きなのだが、ガラナがあるからそれでいいじゃないか。

飲み終わった後でちょいと調べてみると、何故かGoogleで一番上のサイトが、
Under construction!と表示されるのみ。

うーん。気になる。

仕方ないのでwikipediaで見てみると、以前、国を問わずに、
過剰摂取で死者を出す事件が続発したらしく、
数カ国で販売中止、未だに販売を許可していない国もあるという。

なるほど。

「翼を授ける」というのはそういう意味なのか。
存在の次のステージへ早く旅立ちたい人にはお勧め。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/16-f1d1dfae

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。