スポンサーサイト

 
 

日村カエラ病

「木村カエラがバナナマンの日村に見える病」に罹ったようです。
ちょっと長いので、略して「日村カエラ病」と名付けてみました。

目の病気か、心の病気か、頭の病気か、それはまだ分かりませんが。

さきほど気分転換として、久しぶりに録画物の再生以外でTVを起動したら、
お笑いコンビ「バナナマン」のボケ担当、日村が音楽番組らしき画面内で、
なにやらインタビューに答えてるような場面だったんです。
深夜だったので、時間帯からしてコントでもやってんのかな、と思ってました。
まあネットで調べものをしながら、画面を見るともなく見てたんですが、
話している内容を聞いたらちっともボケを挟んでこない。
声も記憶と全然違う、おかしいな、と画面を見直してみると、木村カエラでした。

そういえば以前にも似たようなことがあったんですよ。
男性向けファッション雑誌の表紙かなんかを見て、あ、バナナマンだなー、
と思ったら木村カエラだったというようなことが。





でもそれは静止画だし、男性向けファッション誌だから、やっぱりそういった格好してて、
ジーンズにラグランTシャツ、その上に半袖の薄手のネルシャツを羽織り、
足元はベーシックなスニーカーをルーズに履いてみたりして、
10年越しのカート・コバーン風の着こなし出で立ちを女の子にあてはめることで、
ボーイ風なガール感を狙ってみましたがどうでしょう、気に入れよおまえら、
という意図が清々しいほどに溢れていたからゲップが出そうになったんだっけ。
スカッと地獄。

話がずれたので戻すと、まあそういう格好をしていたので、
これは勘違いの部類に入るだろうと思うんですね。

でも今回は動いてますからね。
服装は忘れましたが。
一目で区別がつかないというのは、あきらかに二人が似ているか、
あきらかに僕がおかしいか、そのどちらかではないかと思うのですが、
ちょっと判断がつきかねています。
スポンサーサイト
 
 

コメント

本文に誤りがありますよ

日村さんはボケではなくどちらかというとツッコミですよ。
設楽さんがどちらかというとボケです。

>>みにえさん
いらっしゃいませ。

あら?そうだったんですか?
ご指摘ありがとうございます。

木村カエラはすっかりどちらかというとモデルではなく、
どちらかというと歌手ですね。
最近は。

私にもカエラが日村に見えます!私だけじゃなかったんですね!

Re: タイトルなし

>>かめらさん
いらっしゃいませ。

そうですよね。見えますよね。
ということは、僕もかめらさんも異常ではないのか、
それともどちらも病気なのか。
うーん、どうなんだろうなあ。

お前は~ライトサイダー♪

釣り…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/183-47352ca9

 

