スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

日村カエラ病(BlogPet)

左脳の「日村カエラ病」のまねしてかいてみるね

「バナナマン」のかなことが音楽番組らしき画面を起動してコントで調べものを聞いたら、バナナマンだなー、略してみると全然違う、話してましたので、話してたというような、頭のボケ担当、バナナマンだなー、日村が、と思ったらちっともボケ担当、お笑いコンビ「日村病」と全然違う、それはまだ分かりませんですが、久しぶりに録画物の病気かなんかな、木村でしたので、おかしいな、画面を見直してましたような場面だったというようなことが、頭のボケを見て、なにやらインタビューに罹ったというような場面だったんが音楽番組らしき画面内でこない!
まあネットでこない。
目の表紙かなんか、久しぶりに罹ったような場面だったので、お笑いコンビ「木村がバナナマンの日村に見える病」に罹った。
まあネットでこない!
男性向けファッション雑誌のかをしてたようなことが。
まあネットでも記憶と名付けてたというようですがあった。
男性向けファッション雑誌の病気か、久しぶりにも似たというようです。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/190-ef3aaf79

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。