
 
 

IT文盲

訳のわからないまま、とりあえずカウンターをつけてみたものの、
カウンターがカレンダーの裏側に隠れてしまった。
数字が見えない。
いきなりめげて約一ヶ月間放置。

コレではいかん、とさっきようやく思ったので、弟に聞きながらやってみた。
弟はSE的な仕事をしているのだ。
少々遅めの夏休みを取り、思う存分自宅で呆けているところを邪魔して悪いが、
技能を持つ者は使われるサダメにある。

総ビジターとユニークビジターの両方をつけてみたが、ユニークビジターって何だ?
常に「ウンジャラゲ」を歌いながらアクセスする人とか
舌でタイプしないと気が済まない人とかの事か?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/2-dc9a100a

 

