
 
 

「寝ずの番」 鑑賞

「寝ずの番」を観てきた。
予告を観た限りでは、全篇通じて笑いっぱなしなのかと思ったけど、
実はそうでもなかった。
下ネタばかりが強調されてるけど、バカバカしくもちょっといい話を交えて、
地味ながらコンパクトな仕上がり。
強くお勧めはしないけど、数人で気軽に観に行ける作品だった。
「方々、ちょいとシャシンでも観に行こうかい」という感じで。

ただ、地上波放映はまず望めない。
そういうものをさらりと撮った姿勢が、「マキノ姓」襲名には相応しい気もする。

売店で買った「イタリアンソーダ」なるものが不味かったなあ・・・

あと、高岡早紀がエロかった。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/21-1fbd45f3

 

