スポンサーサイト

 
 

SPAM×SPAM vol.2

おはこんばんちは。

●曜●時、みなさん元気でやっていますか?
左脳です。

はい、ここでお便り紹介の時間です。

●塚在住の●●さん(小文字に文字で一文字目が「や行」二文字目が「あ行」)
からのお便りです、どうもありがとう!


初めまして!
人と接するお仕事をしているんですが出会いがなくて。。
近くて親近感が沸いたのでメールしました。
よかったら気軽にメールから始めませんか?

いいお返事待ってますね。

▲○■○の枠を超えられたらって思うのでフリメだけどメールアドレス書きますね。
よかったらメールください。

m■re_■ir■_asp■ct@yahoo.co.jp



●●さん、メッセージどうもありがとう!
ちゃんと届いてますよ。

そうだね。
人と接する仕事って、大変だよね。
常に違う人間と接しているから、決まったことを決まった手順でやればどうにかなる、
というわけにはいかないでしょ。
僕も少しだけど経験があるんだ。
本当にお疲れ様です。

で、早速なんだけど相談について。
出会いがないってよく聞くけど、周りの人はみんなそんなに出会いの機会が多いのかな?
単純に「初対面の他人と触れ合う」という意味の出会いでは、
●●さんの方がよっぽど機会があると思うよ。
なのに●●さんが「出会いがない」って感じているのだとしたら、
それはタイミングの問題じゃないかナ。

こうして見ず知らずの僕に「近くて親近感が湧いた」という、
気軽というにもほどがある動機でメッセージを飛ばしてくるぐらいだから、
キミがマシンガンかショットガンか分からないぐらいの手数を持ってるってコトぐらい、
ボクが気付かないと思った?

そう、キミはちょっとシャイなだけ、
2008年、きっとあなたの夏は熱く燃え上がること間違いなし!!

と思ったら、自力で▲○■○の枠を超えてしまったようですね。
先ほど受信箱を覗いたら、あなたの名前がアンダーバー(_)になっていました。

なんだ、心配することなんてなかったじゃない。
そう、Everything be All Righit!

●●さんありがとう!!
また懲りずに手を変え品を変えネタをくださいね!!!

これからもこのコーナーでは悪意や恣意や他意に塗れたメッセージを、
気が向いた時に気ままな匙加減で紹介していきます!

そんなわけで今後ともヨロシク!!
くれぐれも親御さんにヨロシク!!!

I Wana Be With You to Night and Day!!!!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/211-a12439a0

 

