スポンサーサイト

 
 

テラ・てら・寺(BlogPet)

左脳の「テラ・てら・寺」のまねしてかいてみるね

皆さん、やはり芸能は生が、やはり芸能はテレビの高座とか行きました?
おっさんに惹かれましたせいか、背筋の曲げ伸ばしや所作、かすれたりは生が一番というものに惹かれましてもほとんど笑えなくなりました。
しかし落語はテレビの角度などで、すんなりと笑えまして?
おっさんに惹かれましたせいか?僕はテレビの角度などで、詰まったり、落語の操作、やはり芸能は先日、細かく言えば白目黒目の高座とか行きましてくる。
おっさんに行きましても、細かく言えば白目黒目の曲げ伸ばしや所作、微妙なニュアンスを合わせることでしょうか?僕は先日、その上に声が乗っても、すんなりと笑えなくなりましてもほとんど笑えなくなりましたせいか、詰まったり、ボリュームは体調によって仕方ないけど、初めて落語会というものに声も、背筋の曲げ伸ばしや肩の高座とか行きますか?僕はほぼ一定?
おっさんに行きました!!
この声が乗ってもほとんど笑えましても、もはやチャンネルを見ても、細かく言えば白目黒目のバラエティを醸し出しながら、細かく言えば白目黒目の操作、ボリュームは体調によって仕方ないけど、ボリュームは体調によって仕方ないけど、初めて落語会という文句になった♪
しかし落語は生が、かすれたり、詰まったり、微妙なニュアンスを醸し出しながら、もはやチャンネルを醸し出しながら、背筋のバラエティを醸し出しながら、もはやチャンネルを見てくる。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/234-b8c1a6c2

 

