スポンサーサイト

 
 

苦痛、その先に(BlogPet)

左脳の「苦痛、その先に」のまねしてかいてみるね

辿り着くと言われるままに受け取り、立ち上がる。
ドアを着てくる!!
しかし僕の上の労力を感じ、曲線の扉が来た?
少々もどかしい気もある。
行かなければ。
機械を掴んだ。
そうに腰掛けるようだ・すべてが走った履物に来た♪
それで・終わった数人の外は一つ、あたりは階段と、壁際に返せとすぐに当てる。
どうやら、立ち上がる。
そうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すべてが詰まりそう、今、足下から生暖かい空気の花に腰掛けるようだ・・・すべてが小学校の2種類?
階段を向けては一つ、曲線の対流を流しにするが暮れているんだろ。
階段を脱ぎ、"とスロープの労力を流しにするが走ったんだ。
頁から目を上がり、僕は一つだ?
左腕の上の多い小さな機械を上げて、曲線の労力を崩さぬようだ!!
おとなしく壁の顔が来たので、むしろ血を忘れるな。
靴を感じ、壁際にしたんだ。
10ページほど読み進んだろ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました

また来ていただけると光栄です。
コメントのほうもよろしくお願いします。

お返事とご訪問ありがとうございました。

そうですよね、
それに、私の様子がおかしいときは心配してくれて、楽しんでるときは一緒に笑ってくれる、大切な友達がいます。
だから、無理して話そうとしなくても大丈夫ですよね(ノω` )
ありがとうございましたっ

またのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/237-ccaccc20

 

