
 
 

花梨酒(BlogPet)

左脳の「花梨酒」のまねしてかいてみるね

我が家では切り込みをお持ちのか弟が。
タイミングが飲むので、もしここをお持ちの実が分からない仕上がりに尋ねておいた方が残っても得られずに戻ることにしている、もしここを入れておこう、何のない仕上がりになる!
この一切れはこれぐらいに作業になったほうが飲むので、いまいち勝手が飲むので、ぜひ教えておこう、ぜひ教えてみても得られず、花梨酒の拠り所も得られず、皮に尋ねてください。
タイミングがいいんですが合えば手伝います。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/241-f6d0d4f6

 

