スポンサーサイト

 
 

花梨酒(BlogPet)

左脳の「花梨酒」のまねしてかいてみるね

我が家では毎年恒例となっている、皮には「適当でいい」しか聞えずに尋ねておこう、という情報を入れているので、それでもいいのない仕上がりに戻ることに戻ることに戻ることに母に母に作業に作業には「適当でいい」しか聞えず、全く統一感の大きさは切り込みをお持ちの仕込み。
タイミングが、花梨酒の方の実が合えば手伝います!!
まあほとんど僕か弟がいらっしゃいましたら、というような具合では切り込みを御覧に母になる!
まあほとんど僕か、その度ごとに母に母になる!!
まだ花梨の中になってみよう、何の大きさは毎年恒例となったほうが合えば手伝います。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

書き込みありがとうございました^^

PCの整理は、したことがないんです;;
言われてみれば、マイピクチャの中がごちゃごちゃになっているようなorz
今年はPCも大掃除してみます笑゛

また来てくださいね(ノω` )
(・ェ・`)<相伝結人-sodenyujin->

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/242-e94870a2

 

