スポンサーサイト

 
 

よいお年を

ぐぐぐ。
27日に暮れの挨拶を書いたはずが、最後の送信ボタンを押すのを忘れていたらしい、
ということに、たったいま気付きました。

なので、簡単ながらご挨拶を。

いよいよ2008年も残り20時間ほどですね。

一年をゆっくり振り返るのは年が明けてからにするとして、ザックリとした感想としては、
例年よりも残念、無念が数多く、また例年通り邪念、雑念がのたうつ一年でした。
皆さんの2008年はいかがだったでしょうか。

定期的にここを御覧いただいている皆さんがどれ程おられるかどうかは分かりませんが、
今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
2009年も引き続きよろしくお願いします。

何がきっかけかは分かりませんが、たまたま今はじめてここを覗いておられる皆さん、
来年は何事かのご縁があるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまして、おめでとうございます^^

元旦に更新することができました。

ぜひ訪問・コメントよろしくお願いいたします^^

(・ェ・`)<相伝結人-sodenyujin->

Re: タイトルなし

はじめてそちらへお邪魔したのは昨年も末の頃でしたね。
短い付合いですがお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今後もたびたび覗くかもしれませんが、
何か響いた時にはその都度コメントしようと思います。

当方の記事についても、何か感じることがありましたらお気軽にコメントお寄せください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/244-8667299d

 

