
 
 

ハイムン人のおいしい晩酌

今日は知人宅で留守番しながらハイムンしてました。
勝手にskype入れてごめんなさい。
もう消したので発覚することはないはず。

いやあ、最終日にGoodEndが出てよかったよかった。
知人宅のMacがスペック不足なのか、
マンションの回線が貧弱貧弱ゥ!なのか、
探索作業は他ハイムン人に任せて、
ひたすらskypeコールしてました。
一度だけ繋がったものの、ダイヤルする前に断線。
四球で出塁して併殺されたような感じで、
結果的に何も貢献できなかったけど、
とにかく楽しかった。

会場参加組のルート選択に感謝です。
ありがとうございます。

現在は、知人の帰りが遅くなりそうなので、
散歩がてらクラフトビールのおいしい店で一人打ち上げ中。
ベアードの生ウマい!
ばかやろーエールも樽供給してくれ!

携帯電話からの更新なので、改行の見づらい点や、
言い回しがいつもより雑だったりするかもしれませんが、
ご容赦ください。

さあ二杯目は何にしようかなあ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/269-49a5fca3

 

