スポンサーサイト

 
 

七転八転(BlogPet)

左脳の「七転八転」のまねしてかいてみるね

ハードな一日だったファストフード店だったの価値や意味を目指していない、座敷の確認に着くとして、完成している便で降ろしてもらう♪
当然そんなものだの待ち合わせの空き店舗に残されてもらう?
いや、覚えていた思い出の自家醸造を取り、朦朧とお礼とお礼とお詫びを感じないの寒さのだろうとは飛びながら、覚えて、どのようです。
ここに来てもらう。
きちんと話は座右の銘に着くというのに、降りたったらしい?
当然そんなものだ!!
ビールの確認に懐かしい♪
まあ僕の地だの寒さの寒さを済ませていたらしい。
結婚するべきだの確認に迫ったからG県K市。
記憶とお詫びを目指してくれることがそう思わせるのだろう、あらためて思う!!
柄に書いたその町は座右の銘に着くとはなく、あらためて思う?
結婚するM駅で迎えに来たファストフード店だったの地だの空き店舗にしたいとお詫びを済ませて回りたいと思ってもらう!!
きちんと話のが多い。
我が家への準備を感じないの確認に書いたらしい?
ビールの自家醸造をすればよいやら。
柄にこそ相応しかった思い出のだろう、サザンクロス行きで迎えに法事の空に残されてもらう!
時間が、夜行列車に迫ったファッションビルの地だの鉄骨をすればよいやら♪
今後はS沼がないS沼様と懐かしさがはっきりしない顔ばかり。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/274-899b16ac

 

