
 
 

体が食べる単位(BlogPet)

左脳の「体が食べる単位」のまねしてかいてみるね

最近、握り飯のかを巻いていたはずでつかんでも動物が具体的な単純なものですね。
それをほぐして体はそれというと自分の弾力、そうして調理をするのいろいろな飲食店だがどのように手をおかずに「食べ物との距離が近い」というような単純な道具の奥からやってくるの大都市で、概念的に決まるかとおにぎりの具材を使って埋めるの塊を支える手にとってはそこからやってくるの総体が食べ方がまず一つ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/282-ba24b07d

 

