スポンサーサイト

 
 

2010

あけましておめでとうございます。

2009年の夏以降、今まで経験したことのない時間感覚による生活が続き、
いつの間にやら2009年をアップアップと泳ぎきり(実際はカナヅチですが)、
やっと浮かび方を掴んだらしい感触を得たタイミングで2010年へと跨いで来てしまいました。
未だになんら具体的な成果を紹介できないあたりは悪い意味で僕らしいですが、
今年こそはその辺をどうにかしていきたいところです。

新年早々こんなことを言うと笑われるかもしれませんが、来年は年男。
そこで一気に飛躍できるよう、この一年を過ごしていきたい思いでおります。

そんな2010年を占うべく初詣でおみくじを引いたところ、

「酒を飲み過ぎないようにして、小さなことを積み上げなさい」

というようなことが書いてありました。
はい、まったくその通りだと思います。
わかりました、わーかーりーまーしーたー!

今年こそは自分を飼い殺さないようにしたいと思います!

それでは2010年も、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/330-40d2a757

 

