
 
 

雑念が降る

寒いですね。
雨は好きなんですが、寒いのは好きじゃない。
それに、春特有のモヤっとした夜空や、薄く霞に包まれた月が見えないのが寂しい。

そういう時は、気になることをちょっと書き出してみましょう。
アウトプットすることで気分が変わるというのはよくあること。
雑談の効用の一つでしょうね。

ではやってみます。


●本田一族の謎
最近、mixiの足跡やコミュニティの書き込みを見ていると、HNの後半が
「@CR-Z」になっている人をちらほら見かける。
なんだこれは。
僕の知る限り、「CR-Z」とはホンダの車の名前だ。
それを名乗る。ということは、この車を世に広くいきわたらせようという意思表示なのか。
それでは、彼ら彼女らは衆生を「CR-Z」に教化せしむるべく放たれた使徒であるということか。
ならば、その本質は「草」である。「乱波」である。忍びの者である。
虚言を流し、人心を撹乱することで主の有利なように世間を誘導する情報テロリスト。
おそろしい。
既にここまで世間に紛れ込んでおったとはッ!
本田一族よ、自動車販売の陰で何を企んでいるのだ!


●地獄のミサワ
こういうペンネームの漫画家がいる、ということを昨日知った。
プロレスファンにとってはややドキッとする字面だが、そういう悪意はなさそうだ。
http://jigokuno.com/

バカバカしい。とてもバカバカしい。だがそれがいい。
ざっと見た中で一番面白かったのがコレ。
http://jigokuno.com/?eid=143

コミュニティもあった。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3530674


●東海道麻痺実験(?)
最近なんだか東海道線および湘南新宿ラインのダイヤの乱れが多い。
強風のため一部運休や電源トラブル(だっけ?)での停止など、
三日に一度は何か起きているんじゃないかな。
コレは本当にミスや事故なんだろうか。
交通機関が麻痺した時のデータを取るべく、わざとやっているんじゃないだろうか。
実はもう日本版CIAの準備がけっこう進んでいて、その組織に活かすための実験だったりして。
まあ必要なことだと思う。


さあ、どうだ。
少しは気分が変わったか?

うーん、まだ分からないなあ。
雑念が雨のように降ってくる。
何か読もう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/347-9e2e6589

 

