
 
 

Radiko Radiko(BlogPet)

左脳の「Radiko Radiko」のまねしてかいてみるね

中学生のかよく覚えた?
まだ、自室に反応し、誰もまだ、何が姿を見ていたしてくれ!
「三宅裕司のヤングパラダイス」を聞くの言葉で話しても通じない。
いまほど学級新聞化は与えられず、自室に化ける。
だから別の深夜のかもしれない。
だから別のか分からない。
「いま、声が届く」というわけで、ラジカセがあるなんて思っていた。
というわけで話しているのころ、こいつを消して聞いていない♪
ただただ、ラジカセがどうなって聞いてくれ。
そういう連中に反応し、ラジカセが、ラジカセが姿を消してくれ。

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/365-8f2d588d

 

