
 
 

Radiko Radiko(BlogPet)

左脳の「Radiko Radiko」のまねしてかいてみるね

中学生のころ、毎晩ときめいているのやり方を消しても通じない。
という感触にテレビから生放送が日課だった時期と重なる♪
だから別のやり方を消しているのやり方を探すしかない。
いまは与えられず、自室に反応し、それはテレビは与えられず、夜更かしを探すしかない♪
ヒットチャートもそんなものに狂うの言葉で、価値に、普通の深夜のかもしれない!
だから別の友達だったし、自室にテレビはしていない♪

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/366-7e359855

 

