
 
 

我が手に炎の糧を携えん (ラー油作ってみました)(BlogPet)

左脳の「我が手に炎の糧を携えん (ラー油作ってみました)」のまねしてかいてみるね

*参考*参考*http://bit.ly/78F2FFヴァース2灼熱の業火は終の<2FFヴァース2FFヴァース1の中へ<フライパンを止めてゆこうか<ネギはみじん切りです>燃えさかる炎に鎮まる世界<火を温めます>滑らかな地獄へ<ぜひお試しを温めます>命の業火はみじん切りです>命の扉がはるかにこぼれんばかりにこぼれんばかりにしたら弱火に一味唐辛子2灼熱の中へと落ちて2灼熱の根は分かたれて散り散りに<にんにくをを!>燃えさかる炎の食材を止めてからだ)醤油(小1の欠片も<沸騰します>滑らかな世界の<ネギは分かたれてからだ)<ごま油50mlサラダ油30mlサラダ油30mlサラダ油30mlをを止めてから黒糖(から黒糖(小1の中へとヴァース1の根は分かたれて散り散りに・・<お好みで加熱>滑らかな痛みなつかしくも道連れに鎮まる世界の<唐辛子とヴァース2本ぐらいいきましょうか<2FFヴァース1)塩(から黒糖(大4)<そこにこぼれんばかりにこぼれんばかりにこぼれんばかりに鎮まる世界の根は分かたれて2FFヴァース2本を!>いままたキミを弱火で加熱>いままたキミをいざなう・<フライパンを温めます>炎にこぼれんばかりに<ごま油50mlを小口切りにこぼれんばかりに鎮まる世界<そこにこぼれんばかりにしようか<ネギは分かたれてからだ)醤油(からだ)醤油(大4)<お試しを弱火で加熱>いままたキミを2本を温めます>

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/387-d16546e0

 

