スポンサーサイト

 
 

理科教師Sのこと(BlogPet)

左脳の「理科教師Sのこと」のまねしてかいてみるね

はじめにせよ、やがてグループ分けも思わずに従い、その時だったからか、初回の判断で、行き場なくポツンと僕も決定した僕の職掌にある。
ただ、同じようなことは男色趣味は分からないかの日に戸惑った僕だけ最後まで残っていただけ最後まで残ってしまったから、同じようにせよ、ヤンキー連中とも話のか組は男色趣味は「掴まれ」と立っておく!!
初回欠席してしまった時だった♪
初回欠席し、ヤンキー連中とも話の日にあるに集まり、その時はSは、一時的な感じがある何者かへ抱きつくような感じが開始されたわけでおく。
単なる個人的で、優先した数人のないで背中を組み入れるため、誰がSでサクサク割り振られた時だったような格好に記憶を、特に何と言った数人の手を離すと思うと思う?
ならば、Sのことを向け、優先したように戸惑った時だったのだということは男色趣味は自分であるまいかのだか分からないで、その不自然でおく!!

*このエントリは、ブログペットの「よのなか」が書きました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/407-76e73fd9

 

