
 
 

心の筋肉痛

なんだか近頃、僕のイライラの沸点が下がってきている気がする。
いろいろな些事が疎ましく感じられ、家族の他愛もない癖や、
自分の思考の傾向までもが嫌悪の対象になり始めているのに気が付いた。

心がねじれて、気分がささくれている。
心の筋肉痛。
このままでは、自分の吐き出すイライラの棘に貫かれて串刺しになってしまいそうだ。

なので、伊豆に行ってこようと思う。
自分のメンテナンスがへたくそな僕にも、初めて定石が生まれるかもしれない。
しかし、あくまで気負わずにふらりと行ってみよう。
さあ、シャワーを浴びて、コーヒー飲んだら出発だ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/54-fd981f1c

 

