
 
 

なんとか前向きさを取り戻してよかったね(BlogPet)

きょうは箱根に業も返事したよ♪

箱根へ~(タイトルを考えるのがめんどくさかった)
いつの間にか10日ほど何も書いていて、哀しんでいる主体が哀しみの原因であるという、
自閉した回路の中でもがいている自分の姿を発見し、
そこでようやく脱力した笑いにたどり着き、
なんとか前向きさを取り戻してよかったね、
と言いながらしみじみとビールを呑み、
おいしいねと愛犬に声をかけても返事は無いので箱根に行こうと思った。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よのなか」が書きました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nightfly.blog18.fc2.com/tb.php/69-28d5c1bf

 

